おはようございます☀
カケトラの母です


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


関東在住のみなさんへ

私の大切な友人♥緋彩華(ひろか)さんが
クォンタムタッチのモニターを募集されてます✨

クォンタムタッチはまだまだ日本では聞き慣れない施術


〜ひろかさんのブログより説明を抜粋〜

海外では医療現場でも使われるクォンタムタッチ®ですが、日本ではまだまだプラクティショナーが少ない為、体験する機会も少ないのが現状…。


「クォンタムタッチ®って何?」


ハンズ・オン・ヒーリング(手技療法)のひとつです。


軽く触れるだけで骨格調整がされ、痛みや炎症が軽減し、内臓や内分泌腺のバランスを整えていきます。


文章にするとなんだか難しい…

そう、まずは受けてみてください!


なぜなら、受けられた多くの方の感想が

「言葉にできない。これは受けないとわからない!」

というものだからです。


クローバークローバークローバークローバークローバー

そうなんです!

私はこのクォンタムタッチという施術を受けた事があるのですが、何と表現したら良いか分からない不思議な感覚になります。


痛みではないムズムズしたものが、身体のあちこちに移動していき、



あ〜、今、私の身体のこの部分が何か気づかないうちに弱っていたんだな〜


という気づきになります照れ


ただ触れるだけで!?


と思ってしまうくらい。


そして何より施術後も


自分の中にあるインナーヒーラーが自己治癒力を高め、癒やし続けてくれる


その言葉を聞いた時に、依存させる施術ではなく、自立させるための施術である事に感動しましたラブラブ


だって、通い続けさせるような低レベルな施術しかしてない店も多いから、、、


長年の痛みがあるなら、根本から改善しなきや意味ない


と私は思ってます。


でも、痛みって肉体だけの問題じゃないから。
本当は心の問題の方が大きかったりするから。


些細な事と自分で思っていても、身体には影響していたり、本当は誤魔化すために他のところが痛かったり。


そんな自分に気づくチャンスかも知れません。


だから、私はひろかさんの施術をせび受けてみて欲しいなと思ってます。


ひろかさんは心のケアもスペシャリスト✨


いつも優しい眼差しで、話を聞いてくれます照れ


2019年の最後、クォンタムタッチを体験してみてはウインク


今日も平和な1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母