こんにちは☁
カケトラの母です


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


昨日12月6日㈮
オープンが延期になった?
ITパーク内のアヤラモールがオープン


前回行ったらまだオープンしていなかったのでアセアセ
今年中にオープンするのか心配してました。

昨日は15時オープンでその影響で!?!?!?
交通渋滞がハンパなかったそう。


息子の家庭教師さんも遅れるとメッセージがありました^^;


モールオープンがそんなに影響あるの〜?


なんて、ちょっとビックリびっくり!!


初日は色々貰えたりするらしいですね。


私達は初日は避けて、本日2日目に行ってみましたウインク



入り口はクリスマスのデコレーション🎄

中庭には大きなツリー


こういう装飾も手間がかかりますよね。
クリスマス前にオープンできて
本当に良かったですね〜ラブラブ


まだまたSOONなお店も多いです。


トイザらスもありクリスマスプレゼント🎁も探せそうルンルン



ダイソーはどこのモールに行っても人気ラブラブ


両替所もありましたキラキラ


映画館も完備✨

まだアナ雪2がやってます雪だるま

飲食店がまだまだ足りない気もしましたが、
きっとこれからですね。


今日は土曜日なので、語学留学中の日本人であろう方々もたくさん見かけました。
ITパークから歩ける範囲に語学学校も多いですしね照れ


ITパーク内はとても整備されていて会社も多く、コンドミニアムもキレイでしたが、買い物できるところがなかったのが不便でしたショボーン


アヤラモールがやっとできて
コンドミニアムの価格も高くなるのかな〜札束
なんて感じました。


それにしても、、、
オープン2日目でエスカレーターが止まってましたが、、、大丈夫かな(笑)


またお店のリサーチと暇つぶしにちょこちょこ行ってみたいと思います爆笑ルンルン


今日も平和な1日に感謝ハート

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母