おはようございます☀
カケトラの母です


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


4歳男児カケトラマンは
あと2ヶ月で5歳になります✨


早いなぁ〜

子どもの成長って。


な〜んて思いながら、昔の写真を見ていたら
あの頃が懐かしくなりましたピンクハート


そう、育児休業中
息子と二人きりの時間おねがい


抱っこして、荷物を持って
色々なところに連れて行きました。


でも、記憶って消えちゃうんですねショボーン


だから、


育児休業中にやって良かったルンルン


と思ったのが


カケトラマン10ヶ月の頃♡

〜キッズ時計HPより一部抜粋〜
「キッズ時計」とは 世界中の子どもたちの笑顔がつくるWEB時計です。 プロのフォトグラファーが素敵なロケーションで子どもたちの最高の笑顔を撮影します。その写真が1人ずつ1分ごとに切り替わり、子どもたちの持つボードとともに時刻をお知らせしてくれます。

それは"天使たちの1分間オンステージ"

できあがった時計は、ご家族はもちろんのこと、さまざまなシーンで世界中の人の心をつかむウェブコンテンツとして公開されます。

カメラカメラカメラカメラカメラ


これは時刻のボードではありませんが、
こんな感じで手作りしたボードを持参します。
テーマは【秋】


カメラマンさんとスタッフのお姉さんが
ぬいぐるみや鈴などを鳴らして声掛けし


何枚も何枚も撮ってくれました📷


スタッフさんの厳選写真が
決められた時刻に公開されます。


しかも、無料びっくり!!


ただね〜〜〜
あるんですよ〜



有料サービスが(笑)


こんなのとか
まるでモデル!?親バカです

こんなのとか

マルコメ君でした(笑)

こんな写真を

6ヶ月頃の箱入り息子

欲しいと思っちゃうのが親ってもんです(^^ゞ


キッズ時計の冊子にも掲載され、
データとして購入できる有料サービス♥


スマホで撮る写真とは違いますよ!


撮影場所は様々で、色々な企画があるので
何歳でも良い想い出になると思いますウインク


ちょっと待ち時間があるので、、、
色々とアイテムをご持参下さいね。


いざ!撮影というタイミングで


寝ちゃわないように!
逆に眠くて大泣きしないように!


って難しいかも知れませんがアセアセ


家族みんなで楽しんで爆笑
良き想い出を作ってみて下さいラブラブ



今日も平和な1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母