おはようございます☀
カケトラの母です


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


昨日、日本に一時帰国していた
カケトラの父が大量の荷物とともに
戻ってきました。


大量の荷物の中身とは
4歳児カケトラマンの勉強に必要な
様々なものや私達の英語勉強用の本など


そして、大量のチョコレートチョコ


チョコレートはフィリピンでも買えます!
ですが、いつも私達を助けてくれるフィリピン人のお友達の仮名)エンジェル👼さんが


日本のチョコレートは美味しくてラブラブ
以前、日本で働いていた時に家族から


他のお土産はいらないから、
日本のチョコレートを買ってきてラブラブ


と言われて、2万円分も買って帰ったの


な〜んて話を聞いていたので、
日頃の感謝ハートを伝えたくて
買ってきてもらいました!


こんなのも

と〜っても喜んでくれました爆笑ルンルン


ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのには
やっぱり甘いものが一番ですね


受け取ってくれた方が、しあわせ〜な気分になってくれたら嬉しいな照れ


といつも思ってます。


私が日本で良く利用していたのがこちら

国産さつまいもを使ったおいもスイーツ専門店
おいもやさんの


本店限定価格 5個入り 619円

Yahooショップですと
8個入り 2,490円

アマゾンにもありましたルンルン


ちょっとご年配の方にも喜んで頂けるかなと思いますグッ


お値段もそこまで高くはないですし


なにより


美味しくて、また食べたいラブ


と自分でも思うくらいだったので。


クール便で届きますトラック


なぜクール便か?
気になっちゃいますよね
ぜひお試し下さい爆笑爆笑爆笑


でも、若い年代にはやっぱり洋風が好まれますよねラブラブ
こちらなどが良いかなとウインク


神楽坂にあるフレンチレストラン
カフェ ル コキヤージュ』さんの
テリーヌドゥショコラ



画素はHPよりお借りしました♡

まずは自分用に
3種のテリーヌドゥショコラ食べ比べセット
をお取り寄せしてみて下さいおねがい


私もカケトラの父に買ってきて貰えば良かったなぁ〜


とちょっと後悔したりしてチュー


フィリピンでもお気に入りのスイーツを探してみますルンルン


今日も平和な1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母