おはようございます☀
カケトラの母です


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


朝食に果物を食べたいところですが、
何より刃物を使うのに抵抗があるてへぺろ


バナナバナナとかぶどうぶどうとか
刃物を使わないで済む果物は好きですラブラブ


バイナップルなんかはかなり危険な予感がするので手を出しませんアセアセ


でも、歩いていているだけで日焼けするこの国で、ビタミン摂取は大切ですよね✨


そこで、必ず飲むようにしているのがコチラルンルン


TANG 4SEASON 25g

1袋 17.5ペソ(約38円)


1袋で1杯じゃないですよ〜ニヤリ



たっぷりグラス8杯分は作れますグッ

数種類の果物が入っていて
しかも美味しいラブラブラブラブラブラブ


美肌になりたいので、
ビタミンCは毎日摂りたい
栄養素の1つです


中から7割、外から3割

と言われてますが、逆の方も多いのでは?


その昔は私もたっぷり保湿、美容液、パックなどケアを頑張っていた時期もありますが


所詮はサランラップくらいの厚み部分の肌に対してケアしているだけガーン


と知った時はショックでした!!
(※肌の奥まで浸透しないもの)


肌の奥まで浸透しないものにお金をかけすぎず、身体の中からキレイにしてくれるものを取り入れよう✨と意識を変えましたグラサン


中からとはつまり食べ物

こちらの記事なども参考に(*^^*)


ビタミンCは一度にたくさん摂っても吸収できずに排出されてしまうのでこまめに摂るのがポイントです!


ちょこちょこ飲んでも、まだまだたっぷりあるからありがたいっ爆笑ルンルン


今日も平和な1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母