こんばんは🌃
カケトラの母です


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


EXTRA STRONG なコチラを飲み干し、今日は上機嫌ラブラブでブログを書いてます。




今年の6月にブログを開設し、
5ヶ月が経ちました。


私のブログを読んでくださる皆様
コメントをくださる皆様

いつもありがとうございます♥


今日、アメーバ運営局さんより
こんなメッセージがありました。



!!!!!!!!


やっぱり、あれが噂のアメトピってやつだったのね〜


と納得です。


まさに先日、何が起きたのか分からないほどのアクセス数に驚いていましたびっくり


【アジアからお届け】のランキングで5位になっていて、さらに驚きました!


今は676位に下がってますがアセアセ



アメーバ事務局の方が選んでくださったブログがコチラ


アジアネタでなく子育てネタで、、、
恐縮ですっ(^^ゞ


アメトピラブラブ


なんか、素直に嬉しいです爆笑


選んで頂きありがとうございますピンクハート


あ〜アメブロやってるみなさんと
飲みたい気分(笑)


こんな時、オンライン飲み会とかあったら嬉しいなぁ〜照れルンルン


でもどうやるんだろ?
チャット?skype?ZOOM?


密かに期待してますおねがい


初アメトピで浮かれすぎですねてへぺろ
すみません。


これからも、海外から元気に楽しく生きてる
私達カケトラマンファミリーの日々から少しでもお役に立てる情報をお届けします。


どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


今日は最高に幸せな1日になりました✨


by カケトラの母