こんばんは🌃
カケトラの母です。


家族で海外移住するため
フィリピンに視察に来ています。


いきなりですが、
みなさんは、占いは好きですか?


私は好きです


このアメブロの占いはチェックしますし、雑誌の裏にある星座占いも見ちゃいますラブラブ


占いは当たるとか当たらないとかでなく
今、受け取るべきメッセージがそこにあり、
それをどう捉え、
未来を引き寄せるか
   

だと思っています。


例えば、良いアドバイスだったら
とことん素直に信じれば実現する(当たる)

心のどこかでそんなに上手くはいかない
と思っていたらそれが実現する(当たらない)


結局、気づいていないだけで
自分で全てを
引き寄せているんですよね✨


だから、私は素直に信じる派ですてへぺろ


そして、雑誌などからでなく、
具体的に何かヒントやメッセージが欲しい
ターニングポイント雷には
必ず信頼するメッセンジャー(占い師)
相談します。


以前、スピリチュアルなイベントで出逢い、
ターニングポイントにはいつも的確な
メッセージをくださった私の相談役




ヴィジョンクエストタロットとチャネリングで未来の明確なイメージを引き寄せるアドバイスをズバッとハッキリ伝えて下さいます。


このカードを見た瞬間✨なんとも言えない感動がおねがいラブラブ


私の場合、転職、人間関係の悩み、
海外移住や自宅の売却のタイミング、退職時期


などを相談し、毎回、未来のイメージがクリアになり、必ず引き寄せられました!


本当はみんな自分でメッセージを
受け取れるはずなのですが、、、
様々な理由でそれをブロックしている
時がある(迷いや不安がある時は特に)


だから、意図的に視覚、聴覚、触覚から
必要なメッセージを受け取るために
ちょっとだけ手伝って頂く


それが占いカウンセリングだと
私は感じています。


ただ、どちらも相手が人間ですから
相談役を選ぶ時だけは、自分のフィールに
従うしかない!!(心地よいか、嬉しいか等)
頭では考えずに、心で感じてどうか?


そして、私はこのルアブルールさんからの
メッセージを信じて行動し、
今、ここ、フィリピンにいます。


そんなルアブルールさんが通常は
オンラインでの鑑定をされていますが
東京でイベントに出られるそうなので
ご案内させて頂きます。

ご縁があると感じた方はせひウインク
予約する事をオススメします✨


みなさんの未来が明るくクリアになり
現実に引き寄せられますように流れ星

by カケトラの母