こんにちは☀
カケトラの母です


夫婦で退職し、8月末から約1ヶ月
家族で海外移住できる地を探し
フィリピン・セブ、ダバオを視察しに
訪れているカケトラマンファミリー


フィリピンで初めてSIMカードを購入した
のが、先日の話

なんと!!



空港で発見しましたびっくり!!!!!!!!


ペリペイドSIMカード無料


ペリペイド爆笑(笑)


ってツッコミしつつ
SIMカードを無料で配ってる


っていう噂のやつですね


我々が1枚60ペソも出しちゃった
あのSIMカードが無料だなんてガーン


空港で見かけたら
ペリペイドSIMを(←しつこいw)
GETしておくべきかなと思います。


しかも、セブのITパーク付近で
SIMカードのロードカードを売っている
場所が分かりませんえーんえーんえーん


SMシティ・セブ付近では道端で
売ってたりしましたが
探すしかないですね

*追記*
セブではSMシティ・セブ内に
Globe店舗があり、購入できました✨


**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母