こんにちは☀
カケトラの母です。


家族でフィリピンのセブ来て
少し慣れてきた3日目

セブンイレブンやJollibeeもいいけど
お肉が食べたい❤という事で


宿泊してきたコンドミニアムからも
歩いていけるお店へ




AA BBQSalinas Dr, Pob Cebu, 


串刺しになっているお肉やお魚から
食べたいものを選んで渡すと
焼いてテーブルに持ってきてくれる
システムになってます。


ドリンクや他に食べたいものは
メニューから選びオーダー


焼きそばみたいなものと
ガーリックライス、
ビーフステーキと飲み物を
追加でお願いしました。


私が気に入ったのが
マンゴー&オレンジジュースジュース


マンゴーの味は思ったより薄い気が
しましたが、スイカなどフルーツが
たくさん入っていて美味しかったルンルン


ガーリックライスにしたのも正解✨


色々食べて700ペソ(約1400円)


油っこい肉にはアルコールが
飲みたくなりますが、
ちょこっと我慢し、
セブンイレブンでこちらを買って帰り
お部屋で楽しみました生ビール


500ml 55ペソ(約110円)

今のところ、氷入りの飲み物でも
腹痛にはなってないので大丈夫そうですチョキ


主婦仕事があまり好きでない私にとって
外食生活は幸せ〜ラブラブ


でも、食材買って調理したらもっと安い
ですよね〜


拠点が決まったら検討してみます照れ


今日も平和な1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母