こんにちは〜
カケトラの母ですニコニコ


昨日はセブに来て2日目
疲れもあったのでゆっくり起き
朝食はカケトラ父が前日に
買っておいてくれたこちら



ちょっと酸味を感じて、腐ってないよね?
セブンイレブンだし大丈夫でしょう!
と思って食べました。
やっぱり米はあまり美味しくないタラー


スーパーで買ったというパンは
普通に美味しかったパン


お部屋はITパーク付近のコンドミニアムを
Airbnbで借りてます。
オーナーはオーストラリア人だそう。


二段ベッドで上が80cmくらい、
下が160cmくらいなので家族3人には
ちょうど良いサイズウインクグッ


上の段から見やすい位置に
壁掛けTVがあり、しかも
Netflixが入ってて✨


息子カケトラマンがYouTubeで
気に入って見ていた
LarvA(意味:幼虫)】
という海外の子ども向けアニメが
見放題で大満足ラブラブ




本当にくだらないんですが、
大はしゃぎしながら見てます^^;


雨が少し止んだくらいに
入り口のガードマンに
タクシーを呼んでもらい
15分くらいにある
Gaisano Country Mallという
ショッピングモールへ


お目当てのビーチサンダルをゲットルンルン
59ペソがさらに10%OFFで、
でも、taxが12%なので約60ペソ
1ペソ約2円で120円くらいで買いました。




最近、日本でも100円ショップとかで
買えますけどねてへぺろ


水や食料、買いたかった石鹸や
トイレットペーパーなどを
買って、またタクシーで帰宅



たくさん種類があり、1.5リットルボトルが
18.90ペソ+Tax 約43円ほどで買えました。


コーヒー飲んだり、インスタントラーメンを
食べたり、持ち歩く用など結構使います。


タクシーが81ペソ×2で(約320円)くらい

移動にタクシーを使うようだと、
交通費はかかりますね。
しかも、息子が酔わない距離じゃないと
厳しいかな。


歩くとなると、道路は日本ほど
整備されてなく、安全な横断歩道も
ないから、子連れにはどうなのかタラー


色々と暮らしながら、
リサーチしていきます鉛筆


今日も平和な1日に感謝ピンクハート

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母