おはようございます☀
カケトラの母です。


先週末で仕事もなんとか終えました。
今週は物との最終決戦です!

そして、30日の夜には
成田空港付近のホテルに泊まり
カケトラの父だけ先に旅立ちます。


なぜ、カケトラの父だけ先に行くのか?


チケットを別々に取ったから


動きが遅い父に痺れを切らし
親子留学すべく先にチケットを
取ってしまった私ですニヤリ


結局、今回は親子留学という
サービスは利用しない
という選択をしました。


移住先のリサーチを兼ねて
1ヶ月ほどフィリピンの
セブとダバオに行き
筋トレをする日々になるかなウインク


荷物は極力片付けましたが、
やはりカケトラの父の実家に
置かせてもらうものもあり。


その中で、貴重品になる通帳などを
少なくすべく、
都市銀行、信用金庫、ゆうちょ銀行
を解約しましたウインク


これも断捨離です!!


また必要になれば開設できますからね。


離婚経験と引っ越しばかりしていた私は
解約にちょっと時間がかかりましたがアセアセ


これで、スッキリしました照れ


色々と早めにやっておくべきですね。


それでは、今日も平和な1日を流れ星

by カケトラの母