おはようございます☀
カケトラの母です。


先日、3回目の渡航前予防接種に
行ってきました!
前回のブログ→こちら★


今回はご褒美があります✨


頑張ったら
トイストーリー4
見に行くことにしたからです


↑TOHOシネマズさんのYouTubeより


息子カケトラマン4歳は
狂犬病3回目のみ


父、母は
狂犬病、A型B型混合肝炎、日本脳炎
3本アセアセ


私達にもご褒美です!


TOHOシネマズだと
6本見ると1本無料ラブラブ


有り難いですウインク


なぜなら、、


今回の予防接種


家族3人で、総額、、、
約20万はかかっちゃいましたびっくり!!


受けないで病気になったら
病院に払ったら
良かったんじゃないか?


と言い始めた父に


いまさら言いますか〜?


とイラッムカムカ


としちゃいましたが、


そんな気分もトイストーリー4を
息子カケトラマンと一緒に見たので
楽しい気分に変わりましたルンルン


知人は子どもに吹き替えでなく
字幕つまり英語で見せたそうです。


映画で英語学習もいいですよね
フィリピンでも映画を見てみたいなぁ〜
と密かに思ってます。


それでは、今日も平和な1日を流れ星

by カケトラの母