こんばんは
カケトラの母です。


今日は、毎週末に通っていた
プリスクールの最終日でした。


3ヶ月のターム内で10回


今月末には海外へ行くため
昨日も前倒しで参加しました。


約2時間


子どもを預けてもいいし、
親も一緒にいても大丈夫。


昨日は預けて、旦那とカフェへ行き
移住について調べたり、
打ち合わせをしたりしていました。


旦那が迎えに行き、戻ってくると


『今日、カケトラマンが
 赤ちゃんを叩いたらしいよ』


と驚きの発言!


テンションが上がってしまったり
座っていないで動き回って
しまったりする息子ですが、


赤ちゃんは好きなので


まさか、、、


という気持ちでした。


赤ちゃんを叩いたの?


と聞いても、叩いてないと言う息子


息子を信じたい


今日、行って話を聞くと


おもちゃで叩いたらしく


なんで叩いたの?と聞いても
理由は言わなかったそうガーン



赤ちゃんだけでなく
みんな洗礼を受けたとタラー


父と母が置いていったから??


情緒不安定になっちゃったのかなショボーン


あまり落ち着きがなく
集中力がない4歳児


だからこそ、
英語とモンテッソーリの教室に
通わせたのだけど。。。


これから、海外で大丈夫かな。


という不安もよぎりましたが


私たち親が信じて
見守っていかなきゃね。


って思ってます。


今日も平和な1日に感謝です❤

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母