おはようございます☀
カケトラのは母です。


7月末退職がちょこっと延びましたタラー

息子カケトラマンは退園したのに
母は8月もパート勤務


義理の母や一時保育に息子を預け、
週3日、約6時間の勤務で
なんとか引き継ぎます!!


とはいえ、退職予定だったので、
退職の挨拶品を手配してました。


息子の退園の挨拶はこんなものに
しました→こちら


今回、職場向けもやっぱり楽天市場で探して
ポイントも賢く貯めさせて頂きますキラキラ


ソムリエ@ギフトさんの
色鮮やかな焼き菓子の宝石箱
ガトーセック(20個)1,728円
ガトーセック(32個)2,592円
送料別

個別包装で御礼には最適❤

賞味期限も180日だから
早めに手配しても安心です!


ちなみに、親しい職場の仲間には
こんなものを用意してます。



息子カケトラマンも
一緒に遊んでもらったので、
みんなでお揃いルンルン


Have a happy day

メッセージもバッチリウインク
私も息子と履きま〜す!


御礼を探すのは楽しいけど、
忙しい中、時間がないと大変なので、
参考になれば嬉しいです。


それでは、今日も平和な1日を流れ星

by カケトラの母