おはようございます☀
カケトラの母です。

先日、念願のアイコンができました〜✨
カケトラマンです!




みなさんは、ココナラというサービスを
ご存知ですか?

ココナラは
「知識・スキル・経験」
など、自分の得意を気軽に売り買いできる
スキルのフリーマーケットなのです!!

私は以前からチラシや名刺デザインを
依頼したり、カードリーディングなど
ちょっとした占いを楽しんだり
結構、活用してます。

ワンコインから気軽に利用できるから
ありがたいですね〜

家族で海外移住のアレコレを
ブログで書いていくぞ〜!!
という意気込みから

よし!アイコンを作ってもらおう!!

と、ココナラのリクエストボード
という機能を利用してみました。

『息子をウルトラマンのイメージにした
 アイコン制作の見積りをお願いします』

と金額の範囲を2,000円〜5,000円とし
依頼してみました!

すると、次から次へとメッセージに
ご連絡を頂き、作品や見積り内容を
拝見させて頂きながら依頼先を選定
していきました。

その中から
イラストレーターをされている
ゅ。さんに依頼して
イメージ以上の素敵なアイコンを
作って頂きました\(^o^)/

ゅ。さんよりご挨拶のメッセージを
ご紹介させて頂きます♡

イラストレーターとして活動しております!ゅ。と申します!
皆様にご好評いただき、
販売実績は祝1500件を突破致しました^^*
幅広い絵柄で、お客様のご要望に
合わせた、イラスト、デザインの
ご提供を行っております!

プロフィールはこちらです↓

御依頼の御内容(お描きするもの)により、
お値段は変わりますので、
事前にDMにてご相談ください!
皆様の御依頼を楽しみにお待ちしております


ゅ。さんからの提案内容や
メッセージのやり取りでの表現が
業者っぽくない対応だったのと
実績もあり作品などの雰囲気から
お願いする事に決めました✨

本当に気持ちよくやり取りを
させて頂けて、お願いして良かったなぁ〜
と感じてます❤

応援したい気持ちと感謝を込めて
ご紹介させて頂きましたルンルン

また、次も依頼中で〜す(^^)v

もし、利用してみたい方で
まだ未登録であれば
私の招待コード【4165q3】
で登録してみて下さいウインク

今日も平和な1日を☆

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母