おはようございます☀
カケトラの母です

私の楽しみの一つルンルン
幸せボンビーガールを見ること!
海外移住コーナーはもちろん見逃しません!
見てるだけでワクワクしちゃいますよね爆笑

あと、地方から東京でお部屋探しする
物件探しのコーナーも大好きラブラブ

部屋探しって楽しいですよね?

私、引っ越しマニアなので(笑)

記憶を遡ると、、、
両手(10回)以上は引っ越ししてます!

・2歳で風呂なしボロアパートへ@東京
・大学1年で親が離婚し母と暮らす@埼玉
・大学2年に特殊なルートで1年だけ
 新聞奨学生になり一人暮らし@東京
・社会人になり初めての同棲@都内
・同棲に疲れ一人暮らし@埼玉
・以後、2年更新の度に移動@埼玉
・母親の闘病生活に備え同居@埼玉
・兄と犬と母が同居できるよう
 初めてのマンション購入@埼玉
・同棲@東京
・結婚後、新居へ@東京
・旦那の転職@神奈川
・離婚後、激安マンションで一人暮らし@東京
・正社員になり山手線沿線で一人暮らし@東京
・彼氏(今の旦那)のマンションへ@東京
・中古マンション購入@東京
・旦那の地元で戸建て購入@東京
・海外移住を決意!戸建て売却準備のため
 マンションへ@東京

そして現在に至る、、、
って、書き出してみたらスゴかったタラー

間違いなく不動産業界を潤してます✨
まさに、引っ越し貧乏とは私の事を
言ってますね(^^ゞ

でも、後悔はしてませんよ。

ボロアパートや普通のアパート
ロフト付のハイツや
洗濯機置き場のないマンション
オートロック付マンション
戸建て、、、と住み替えてきたけど、
結論としては

自分次第でどこだって住める!!

かな爆笑

住まいは
今の自分自身の価値がどこにあるか?
が表されている気がしてます。

ちなみに、カケトラの父は
物件購入する際は
必ず次に売れるかどうか?
常に考えてるとの事

海外でもお部屋探しを早くしたいラブラブ

カケトラマンファミリーの
海外お部屋探し編もおたのしみに〜

by カケトラの母