はじめましてルンルン
家族で海外移住作戦!!を計画中の
カケトラの母です。

昨日、ある素敵な方とライン電話で
お話をして、動き出しました!

素敵な方については、また改めて
ご紹介できればと思ってます。

我が家はフツーのサラリーマン家庭
決してお金があり余るほどあるわけでは
ありませんアセアセ

でも、、、

いつか行きたい♡海外へ
今、行こう!

って決めちゃいました(私が)

しかも、夫婦で退職しちゃっいますよ!

いつか海外へ行きたい♡
と思っている方や
今の環境にモヤモヤしながら
働いている方

子どもの未来✨と
自分自身を大切にして
自由な生き方をすると決めた
私達カケトラマンファミリーの生き様が
参考になれば幸いですウインク

週に2回(日曜、木曜)、8時頃にアップします。←宣言したらサボらなくなると
アドバイス頂きました(笑)

どうぞよろしくお願いします。

by カケトラの母

追伸 カケトラの父のぼやきは不定期です。