こんにちは!ブログの存在を完璧に忘れていた<よこち>です爆  笑

コロナ問題の中、息子の卒業式に参加させてもらいました!

来賓在校生の参加はなかったのですが、代表の在校生は参加してくれて、挨拶してくれて感動しましたお願い

吹奏楽部の子たちも事前に録音してくれていました。
 

卒業生挨拶もみんな、もらい泣きしてました。先生方も最後保護者の前に整列してくれて感動しましたお願い

 

 

太一も3年間で「人間力」を付けたと思います。ほんと、いい高校です照れ




『もしあなたがレモンをもらったら、レモネードを作りなさい。』
担任の先生からのお言葉です。照れ

4月からは訓練校に行き、なれればですが、大工さんになりたいそうです。

高校で3年間学んだ宝物を胸に頑張ってほしいですお願い

「われら~興陽~希望のまなびや~~~」←ここだけ覚えました。(笑)