3月27日 月曜日 (晴れ)


今日も残業で20時40分に会社を出ました。

 

俺の中で戦いが・・・(常に自分を「私」と呼びますが今日は「俺」と呼びたい)

 

ウ~ ファイット メラメラ

 

天使の俺 「早く家に帰って明日に備えてはどうだい。」

 

悪魔の俺 「男は明日なんて考えるな!遊びに行くぜ キラキラ 

 

天使の俺 「まったく、早く帰れば奥さんも喜ぶぞ!」

 

悪魔の俺 「今までの仕打ちを想い出せ!喜ばせて何になる?」

 

天使の俺 「・・・・・  汗


カンカンカーン  祝日

 

悪魔の俺の完全勝利ス ビックリマーク

 

息子にも悪魔の格好させました ニコニコ

悪魔ちゃん

 

パチンコ屋に出発進行 車

 







↓ 

 

今日は新台 「俺の空」 です。


巨匠 本宮ひろ志 先生の漫画がパチスロになりました。 

 

この漫画の概要は主人公 安田一平 が素晴らしい奥様を探す。

 

なんと、素晴らしい 音譜 

 

本当に素晴らしい 虹

 

しかし、1児のパパである俺には

なんと、遅すぎる話でしょう ショック!あせる

 

しかも、俺の前には設定5or6の札がブッ刺さった「俺の空」が・・・

 

なんで、誰も打たないんだ (?-?)

 

何かの罠か、お店の罠か ビックリマーク

 

なんて、考えながら レッツプレイ 音譜

 

あっさり、BIGボーナス ビックリマークビックリマーク

 

俺の空

 

「俺は漢だ~ビックリマーク漢だぞ~チョキ

 

しかも、ス晴らしいお言葉レス

 

 男と女

 

男と女って

 

 むずかしいです

 

 とくに愛し愛される

 

 ってことは!

 

心に沁み亘ります。

 

俺も愛されてるのか?

 

そうさ、何時もの嫁の俺への仕打ちも愛情表現だ ラブラブ流れ星

 

改心しましたドキドキ

 

レシート3  

 

早速換金ス

 

すると はてなマーク

 

おでん  

 

    /\___/ヽ    
   /_,''''''  ''''''  \ 
  . | (─),   、(─)::|  ムム?
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´/)::::/
,,.....イ.ヽ(\_//__ノ゙-、.
:   |  '|    /_ ノ| ヽ i
    | ,<\ _,/)\ |  i |
   / \>'ハ   |  | |

 







↓ 

 

おでん

 

   /\/\/ヽ
 /'''''' 3 '''''':::::::\ 
 .|(◎),   、(◎)、.:|  + .
 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   なんと、おでん缶だyo!?
 |   ´トェェェイ` .:::::::|     .+ アキバ系必須アイテム!
  \  `ニニ´  .:::::/  +
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、.
:   |  '; \__3_ ノ.| ヽ i

    |  \/゙( )\,|  i |
   >   ヽ. ハ  |   ||

 

最近の景品は色々有るネ  キラキラニコニコチョキ

 







↓ 

  

家に帰ると 車

 

                         _ o
                        ( ;;;;;/''')
                     丶.-'~;;;;;;;;;;;;~'-、
                    /~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ、
                   ,;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
                 /'''''''~    ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
ガーン             /       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
    __/ヽ_∠L_ .     |       .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l    
   /:::::::     ''''\   | ''''''      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  <ダディ、晩飯ないyo・・・
  .|:::::::::    (○), |  」 、(●)、   .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ   
  |::::::::      ,,イ_,`) (_, )ヽ、,, ///  ⌒)  ;;;;;;;;;;;;;/       
.   |:::::::::      ノ.-=ラ  に=-         ;;;;;;;;/        
   \:::::::      `フ    (ニ'´     //    \         
,,.....イ.ヽヽ::  、 -─'--、.   ヽ、____ //        ヽ      
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i     |//         l      
    |  \/゙(__)\,|  i |     //           |
    >   ヽ. ハ  |   ||   /      /       |

          ↑                ↑ 

         禾ム               女家

 

なんと、来週の飲みとスケジュール間違えてます。汗 

 

男と女って

 

 むずかしいです

 

 とくに愛し愛される

 

 ってことは!

 

この、言葉がよみがえります。

 

おでん缶食べて寝よー 夜の街 汗

 

     \ヽ      /: : : : : V: : : : : :ヽ,. /l
        ヽ l:i,  l: : : : : : : : : : : : : : :V: : l ヽ丶
          l: :ヽ,l: : : :ハ: ::/`'-、: : : : : : l  \ヽ  / ̄ヽ,
.       + l : : : :/V  Y   ヽ/l: : : : l  __|__  / あ │
          l:: : :i',-‐ヘ   '二 ̄ l: : : : l   │ │  l.  │
             i:: : l 三/    ̄   .l: : : :レ'l     │  |.  │
          ,__i;: ::l , , ,ヽ   ' ' '   レ`i: : :l     <.  |.  |
    \\.  ヽ; : : :l  、--‐r     ソl: :/       l,    l
      \ヽ   丶、l,   `' ‐'゛     ,i-'/      ヽ,_/
       ヽ丶    ヽ,     _, -ヲ|:_:フ
-‐‐- 、     \     ヾ,. ‐-‐' / |
 .美  ヽ          |ヽ    _______|、
チ味お│ ┼      ,-┴‐`'二;;:::::::::::::`l   _ ,,,.--‐- 、  
ク.し.で. |\       ,l:::;;;:::::::::::::_;; --‐' ゛ ̄
シい.ん ゝ ヽ    , -'` ‐-‐ '  ̄, -‐          : :..
ョ.な 缶|   丶,-‐'       .,     N /l
.l. あ  ./   ,-'  ./i ,-,    .::l  .,- ,i _Y /--、
、   ./    l  .,-┤レ /ァ  .:::i  >-(___)_‐<:.   ,-‐
.`‐-‐ヘ    |  .>-(゛`i 二>      ̄/λヽ; ̄:. .::,-'ヽ、
    ヽ   │ !イ`l'"ト-'  .:: :.... . . .レ'.:: ヽl. ...;-' :. :::.l:ヽ
      ┼   |  ..:l,λ/      .:           ::l
        |  :::|               :  ::    l
        l  ::::l              ..::  :..:   l