3月24日 金曜日 (晴れ) 

今日は有給休暇を取ったのだ 

    

最近は、毎日が楽しい

 

何かを見つけると、コレはブログに書こうかな~

 

なんて、考える 

  

今まで無かった習慣だ 

 

さらに、休日には外出してネタさがしジャ 








↓ 

ネタさがしに市川動物園へ出動 

 

移動中の車中にて・・・

 

嫁「最近は、なんかサービスいいね 

 

子「バブー 

 

私「え、そうかな~・・・・?」

嫁「やましい事でも有るんでしょ 


子「バブバブ 


私「え、え、そんな・・・・ 


シドロモドロな返事で

 

子供(1才6ヶ月)にまで取調べされる始末です。


まさか、このブログのことは嫁だけには・・・・・ 


バレタラ前にもかきましたが確実に殺されます。(ブログを書く危険性 ←クリック )  


そんな、こんなで目的地に到着 

 







↓ 

当然の様に私の財布を嫁は手に取ります。

 

そして、入場券売り場に 猛烈ダッシュ 

 

9

 

嫁「はい、どうぞ 

 

入場券は頂きましたが、

 

当然の様に私の財布は帰ってきません 

 

1日私の財布だけを使うご予定のご様子です 


子供と嫁は動物見ては 大ハッスル 

 

子供

 

初公開 ウチの子供ス

 

8  

 

ミニ電車(1人100円)に乗っては、 フィーバー フィーバー フィーバー

 







  

ネタなんか無くても子供が喜んでよかった 

ナイス  ナイス俺  


と帰宅いたしました。 


すると、車中にて突然です。

 

嫁「5点あげる 


何とお褒めの言葉の変わりに、何にも使えないポイントをくださいました。

 

なぜに、ポイント   (?A?)

 

薬局のポイントだって何かに使えるのに・・・・ 

 

どこに、行ったらそのポイント使えるの 

 

そこで、思い切って言いましたyo

 

私「え、え、そんなに頂いてよろしいんですか・・・・? 

 

ナイスファイト俺   

 

嫁「マーね 

 

私「フー・・・・ 

 

ゲ~ムセット  よくがんばったyo! 








↓ 


おっと、それから・・・・・

 







↓ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: : : : : : : : . .
:::::::::::::::∩___∩:::::::::::: :::::: ::: : : : : : .... . .
::::::::::::::| ノ  ,  、_ ヽ::::::::::::::: ::: :: : : ... .
::::::: /|||/⌒i    l⌒l::: .. .. .     オイラの財布いつ帰ってくるんだろ?
::: ,,彡 / /( _●_)l  l         

  (  イ /  |∪|  |  i
   ヽ ノ  ヽノ  ヽ丿