あと少し、なのですが。 | ビーズと薔薇PART2

ビーズと薔薇PART2

ブログの説明を入力します。

カウントダウンに入って来て、あと少し頑張らないといけないのですが。


少し凹むことが起こり、せっかくの三連休だというのにテンションダダ下がり⤵︎

まぁ、体調は悪く無いのでなんとかリカバリー致しましょう。

久しぶりに薬のお世話になるかな。


過去記事からですが。

金メダルは取れませんでした、メダルどころか入賞も出来ませんでした。。

内村航平くんにもなれませんでした。

一体何しに来たんだろう、本当にバカでした。

自分の年表に汚点をつけてしまった。


なんて愚かでバカだったんだろう。

あのままいれば良かったのにネガティブ


八方塞がりの冬も、あと少しで終わります。

頑張らず、ゆるゆるとしなやかに流していこうと思います。