4/1の昨日は
第17回MKD発表会でした
新しい会場と
例年の夜の開催から
昼間の時間への変更
色々なことが初めての試み

毎年やっていても
毎回違う緊張感

それでも出演者の
1年間の集大成
イキイキとしたダンス
踊り終わった後アドレナリンが
でて高揚した笑顔
なんとも言えません

今回私は踊りませんでしたが
舞台袖で司会を務めると同時に
踊り終わった方々に
お声を掛けさせていただきました

私と一緒に私の側で
同じ方向を見つめ進んでくださる
仲間達✨✨✨✨
素晴らしいダンスショーでした👏

終わってゆっくりする間もなく
次に進みます。
来年は6月下旬を予定してます
会場の確保出来るまで
緊張感は続きます💦💦

何はともあれ
みんな!お疲れ!
素敵だったよ!
と声を掛けたいです💓

時間が早かったし、
春休みと言うことで
本当にたくさんの方々が
観にきて下さいました

今回の反省点を踏まえて
来年は更に良い発表会を
目指してゆきます
皆様ありがとうございました😊