甘い物が苦手な方

ファスティングにチャレンジ✨
レモン汁やビネガーで
調節してみる手も‼️

オンラインのみ
でのファスティングでした
満足していただけました❤️
サポート付本格的ファスティングに
興味ある方は参考に
なさってくださいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1. なぜ今回ファスティングをやろうと思いましたか?
🔻
冬はジリジリ体重が増え、春の服が入らなくなってきたから。
.
.

2. ファスティングに対してどんなイメージも持っていましたか?
🔻
以前おこなったことがあるので、悪いイメージは無かった。
.
.

3. ファスティング前の健康状態(体調や肌の状況、便の様子等)はどのような状態でしたか?
🔻
体が重かった
.
.

4. ファスティング中(準備期間、回復期間も含む)はどのような体調でしたか?
🔻
徐々に体が軽くなるのを実感できた。
.
.

5. ファスティングをやってみて、健康状態やそれ以外についてもどう変化しましたか?
🔻 
眠りが深くなった気がする。
.
.

6. ファスティングを誰かに進めたいですか?それはどんな方にオススメですか?
🔻
聞かれたら教える
.
.

7. またファスティングをしたいですか? はい or いいえ
🔻
はい。冬の終わりはいつも太っているので、その辺りが良い。3か月に1回、半年に1回位の軽めのファスティングにも興味はある。
.
.

8.今後も、開催するセミナー、イベントへのお誘いをしてもよろしいですか? はい or いいえ
🔻
はい、予定が合えば
.
.

9. その他感想やご意見をジャンジャンお書きください。
🔻
マナ酵素が甘くて閉口した以外はとてもよい11日間でした、ありがとうございました。