ダイエットコースのメンバー様
2021.9/27からスタート
1枚目の写真はスタート時
2枚目の写真は5日のファスティング後
3枚目の写真は12回のスロートレーニング後

ただいま私と一緒に💕
7日のファスティングに
チャレンジしてます

効果が素晴らしかったので
紹介させていただきます
(本人了承済み)

まず後ろ姿は
太腿のセルライトがスッキリ
取れました!



手の甲の写真では
結婚の浮き出しがなくなり
艶がでて若々しくなりました
女性にとっては
手の血管気になりますよね



そしてお顔‼️
10歳くらい若がえりました
目の下のクマも消えて
肌の艶や弾力が出ています



早く7日後のファスティングの
お写真が見たいです💓

本当にここまで
頑張りました‼️
と言っても結構楽し見ながら
出来ていた様に思います🤣