去年の11月頃にもなったけど


先週の半ば辺りから心身ともに絶不調もやもや


先週月曜日のメンクリの予約に行けず

(そもそも予約通りに行けた試しがない)


メンクリの薬が切れた頃からお腹の調子が急降下


食べるとお腹が怪しくなって


トイレに行くもあまり💩産まれず


温泉たまごinうどん、とか


梅干しonご飯🍚で凌ぐも


食べると気持ち悪くなるからあまり食べられず


とうとう体重が37kgまで落ちてしもたガーン


食べてないからフラフラするし


自力でメンクリに行ける気がしない

(メンクリへはバス&電車を乗り継いで40分弱)



そんなこんなで今週月曜日に


今お世話になっているB型(就労支援施設)の担当者に泣きついて


車でメンクリへ連れてってもらった



このところ色々頭を悩ませる事が多くて


まぁ、元来溜め込むタイプやねんけど


自分でも気付かないうちに


よっぽど溜め込んでたみたいやな


主治医やB型の担当者とお話しが出来て


すごく気持ちが楽になった


新たに(とある)福祉サービスを受けましょう


という話しにもなったし



すると、あらどうでしょうびっくり


お腹の調子も上向いてきたわ泣き笑い


まだ普通の食事はムリだけど


少なくとも食べたら気持ち悪いはなくなった


それに、あんなに出かけるのめんどくさくて引きこもってたのに


今日は近所のドラッグストアへ買い物にも行けたわ


なんて現金なヤツなんでしょう>σ(^^;)ワタシ



なので、お買い物の道中で出会ったお花たちを置いときます


↓ヤマボウシ





↓アガパンサス





自然の造形ってなんて美しいんだろうニコニコ