今、モスバーガーとスヌーピーがコラボしていて




ちょっと遠くに出かけたので


ついでにその近くのモスで


モスカードとクリアファイルだけ買おうと思ったら



店のおねーさん👩:オマケはワイワイセットを購入して・・・


σ(^_^)ワタシ:単品で買えるよ


👩:ちょっと確認します



で、待たされた挙句



👩:やはりこのセットを購入して・・・


σ(^_^)ワタシ:ネットに150円で買えるって書いてあったけど、このお店はダメなのね?


👩:はい・・・


σ(^_^)ワタシ:じゃ、いいです🤚


(歳をとると、こういう事平気で言えるようになるのよね🤣)



って事で、家の近くのモスでクーポンを使って


ワイワイセットをテイクアウトして

無事、Getしました👍


(テイクアウトの袋もスヌーピー🥰)





28日からは↓のセットも始まるし

頑張ってモス通いしなくちゃ🤣