気分最悪 | ☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

旦那と1男1女の4人家族

2014年10月腎血管筋脂肪腫 切除

2017年7月 気胸発症
11月リンパ脈管筋腫症(LAM)と診断

2019年10月 右肺
全面胸膜カバーリング手術

2020年9月 左肺
全面胸膜カバーリング手術

難病に出会ってしまった私のblogです。

みなさまお祝いのいいね!ありがとうございますニコニコ

4年前の息子くんの時も厳しいと言われていた公立。

兄妹揃ってハラハラドキドキだったのね~なんて過ぎてしまえばあっという間の時間ですね。

 

さてさて高校から貰ってきた書類を確認すると平日に数回学校に出向いての手続きがあることが判明。

合格発表後のスケジュールは仕事持ってる母にとっては結構厳しい感じですわ。

 

1回目・・・学生証、PTA参加申込書、写真掲載の承諾書などの提出がる。もちろんその日までに新入生諸費用の振込、制服の注文が別途ある。

 

2回目・・・健康調査書、緊急時ルート確認書、学校納入金引き落ちし書、PTA引き落とし書、教科書申し込み書などの提出&新入生説明会

この2回目は娘ちゃんも一緒。しかも卒業式の翌日びっくり

 

この手続きは合格番号で受付時間が指定されている為仕事の調整が難しい為私はお仕事をお休みするんです。

その他に家族旅行として数日お休みをいただくのだけど・・・・

 

 

職場のお局様数人が陰でコソコソえー

(休みは職場のカレンダーに記入するシステムなんですが)

ね~これ見て~めっちゃ休むねとか言ってます。。。。

 

聞こえてますから!!!!!私が休んでもあなたたちに影響ないでしょ!?って思う。仕事はちゃんとやってます。

私の担当してる営業マンは気にしないで~~と快く受け入れてくれてますので気にせず休みます。

 

なんで人が休みと面白くないと思うのでしょうね。

心のひろーい穏やかな人間でありたいわ音符