あけました | ☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

旦那と1男1女の4人家族

2014年10月腎血管筋脂肪腫 切除

2017年7月 気胸発症
11月リンパ脈管筋腫症(LAM)と診断

2019年10月 右肺
全面胸膜カバーリング手術

2020年9月 左肺
全面胸膜カバーリング手術

難病に出会ってしまった私のblogです。

本年もよろしくお願いいたします鏡餅
今年もゆるーく更新していきますので宜しくお願いします
 
1日に行ってきました初詣門松
午後に行ってきたので駐車場に入るのにもかなり並んで大変。
1月頭はいつ行っても並ぶので仕方がない。
おトイレも限界だったので向かうとこちらも長ーい列。
仕方なく並ぶが進まない。並ぶ、並ぶ、並ぶ。20分は並んだかな間に合ってよかった笑い泣き
 

このときちょうど能登半島地震がありました。

私は外にいたので気が付かなかったですが自宅に居た息子くん曰く「めっちゃ揺れたよ。パソコンのモニター倒れるかと思った」だって。被害がこれ以上大きくならず1日でも早く収束に向かいますように・・・。

 

参道に入るのにも並ぶので旦那さん、娘ちゃんには先に並んでもらって入り口で合流。私の方が遅かったアセアセ

参道に入ってからも並ぶのでもっと着込んでくればよかったと後悔。家を出るときは暖かかったのにもやもや
いざお参り。息子くん一緒じゃなかったのでちゃんと受験の御礼してきました。
そして今年は娘ちゃんが本番なのでそちらも軽くお願い。
本人がしっかりお願いしてました。えらい拍手
 
毎年恒例のおみくじもひきました。
 
娘ちゃん下矢印

コツコツ頑張っていたことが花開くらしいので大喜び音符

これで受験大丈夫だ~ってニコニコしてました。

 

そして私下矢印
去年同様、末吉。
あまりいいこと書いてないえーん
転職も考えていたが、もう少し精査してから行動しよう。
 
今年も気胸の再発が無いように&LAMの進行がゆっくりであるように、過ごせますように。