誕生日 | ☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

旦那と1男1女の4人家族

2014年10月腎血管筋脂肪腫 切除

2017年7月 気胸発症
11月リンパ脈管筋腫症(LAM)と診断

2019年10月 右肺
全面胸膜カバーリング手術

2020年9月 左肺
全面胸膜カバーリング手術

難病に出会ってしまった私のblogです。

ご無沙汰しております。
更年期も近づきホルモンバランス崩れやすくなっておりますが元気に過ごしておりますニコニコ
 
そんな中、受験生の娘ちゃんの付き添いで色々と学校説明会に行っておりますあしあと
特に私立は学校によって設備も授業内容も違うので面白い。
最終決定まで時間はありますが娘ちゃんの中ではもう絞れているみたい。すごいね~。
 
そんな中、息子さんの誕生日です音符
ゲーム三昧で毎日楽しそうな息子さんアセアセ
 
ケーキはホールにする?って聞くといろんな味を食べたいからピースでいいよウインクと言うのでお気に入りのケーキ屋さんで買ってきた。
ちょっとずつみんなで食べてとっても美味しかったハート

来年は大人記念なのでホールにします!!(なんの宣言だ 笑)
 
元気に大きくなってくれて、ありがとうキラキラ
夏休み満喫し過ぎて秋学期からの講義サボるなよニヤリ