『O.』めでとう。 | ☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

旦那と1男1女の4人家族

2014年10月腎血管筋脂肪腫 切除

2017年7月 気胸発症
11月リンパ脈管筋腫症(LAM)と診断

2019年10月 右肺
全面胸膜カバーリング手術

2020年9月 左肺
全面胸膜カバーリング手術

難病に出会ってしまった私のblogです。

すっかりご無沙汰しております。

書きたいことが他にもあるのだけど・・・

なかなか更新する時間がない笑い泣きって言い訳しておきます。

 

 

そしてまたまた推しさん情報照れ

 

前回お知らせした推しさんのCDが発売されました~~拍手拍手

これはめでたい音符

 

アルバムの詳細・購入はこちらから。

 

配信はこちらからどうぞ。

 

 

実際にCDを予約して手に取り・・・って行為自体が数年ぶり。

もうワクワク・ドキドキで1週間前くらいから落ち着かない爆  笑

 

諸事情(これは後日ネタにします)で発売日は自宅に居たのに夕方まで受け取れないアセアセそう時間指定をしていたから。

だってフラゲ日は平日。もちろん仕事だからね。

確実に受け取りたいから時間指定。。。。

おかげでワクワクが長引き・・・逆に気疲れして昼寝というね。

 

Twitterでファンの方の受け取りツイートを見るたび「まだかな~、まだかな~」と超懐かしいCMソングを口ずさむ事数十回。

やっと私の手元に~~。

もう愛がいっぱい詰まった最高の1枚。

ぜひ、試聴だけでもいいので聴いてみて。

カッコイイじゃん!とか、なんだか心に沁みるな~とか、背中推してくるじゃん!とか思う1曲に出会えるはず!!