是非、聴いて欲しい♪ | ☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

旦那と1男1女の4人家族

2014年10月腎血管筋脂肪腫 切除

2017年7月 気胸発症
11月リンパ脈管筋腫症(LAM)と診断

2019年10月 右肺
全面胸膜カバーリング手術

2020年9月 左肺
全面胸膜カバーリング手術

難病に出会ってしまった私のblogです。

こんにちは。こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は私の推しについて…。

2021年2月23日に新曲がリリースされました拍手

突然のコロナ蔓延で予定していたライブは延期、中止を余儀なくされファンと会える時間を失い、今後の活動を休止するかなどの危機を乗り越えて今は配信ライブなどで活動をしておりますウインク
そんな中、最後にファンの前でライブをしてから1年後の2月23日にファンや会いたい人に会えない思いをしている全ての人に向けたラブレターのような新曲をリリースしてくれました。下記のリンクから是非、聴きにいって欲しい音符


リリックビデオもYouTubeにて公開されてますギターマイク
覗いてくれると推しの二人も私も大変喜び小躍りしますラブ

どんな思いでこの曲が出来たか知れるのでよかったらこちらも読んでみてねキラキラ