左も・・・ | ☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

☆未知のヒツジに出会った☆リンパ脈管筋腫症(LAM)闘病記

旦那と1男1女の4人家族

2014年10月腎血管筋脂肪腫 切除

2017年7月 気胸発症
11月リンパ脈管筋腫症(LAM)と診断

2019年10月 右肺
全面胸膜カバーリング手術

2020年9月 左肺
全面胸膜カバーリング手術

難病に出会ってしまった私のblogです。

先日、地元病院からの紹介状を持って玉川病院に行って来ました~病院

栗原先生の第一声は・・・
『あら~、左もなっちゃったのね笑い泣き』だったよ。

軽~く言われたから笑顔で『はいキラキラ』って答えといたてへぺろ

もう3回目だし少し癒着もし出してるからカバーリングするなら今がベストの時期だと思う。
左はいじってないから術後の定着も右に比べると上手くいくと思うから入院も短いと思うよと。
どう?カバーリングする??って笑顔の先生ニコニコ

私が不安な顔してたんだと思う。なんせ右は術後の経過が思わしくなく入院1ヶ月アセアセ
悩んだけど、これが最後と決めてカバーリングする事にしました!!

本当は11月頃がよかったけど・・・
そこまで待ったら後2~3回穴開くよって脅すので笑い泣き
9月に決めました。

職場にもこれ以上迷惑掛けれないので上手くいきますように・・・お願い

カバーリングや入院に対しての不安はないんだけど、あの術後の24時間を過ごすと思うと今から不安?だわ。
起き上がれない、水飲めない、食べれない、時間の経過が分からない、、、など。
本当にツラいのよねもやもやもやもやもやもや
今回も無事に乗り越えられますように音符

入院直前に肺機能検査とPCR検査があるのでその様子はまた書きますねうずまき

ひとまず、ご報告までてへぺろ