こんばんは。

夜分遅くに失礼いたします。


昨日の投稿にたくさんのアドバイスや励ましのお言葉をありがとうございました。


お陰様で今日は皮下点滴(皮下補液)、上手く出来ました。


おはぎ、まだ軟便ですが、点滴が上手く出来ない問題はとりあえず解決されたかな?と思います。


結局のところおはぎが点滴を絶叫せず受け入れてくれるかは、機嫌次第という部分が大きいです。


そしておはぎの機嫌が悪いと私も焦ってしまって。いけませんね。


でもコツは掴んできた気がします。


昨日、今日は翼状針でやりました。


とにかく最初から最後までおはぎの機嫌が良い状態で終わらせること。

24Gの細い針を使っているので結構時間がかかります。


次の通院で、まだ点滴が必要だったら21Gの翼状針を使っていいか聞いてみます。

それが使えるとだいぶ、時間短縮に繋がります。


我が家で使っている「ニオイをとる砂」もうすぐ在庫がなくなります。

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


『Amazonほしい物リスト』 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2IZT4I9GG5WKV



せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。 


 『せぴうるにゃんこサポーター募集』 https://readyfor.jp/projects/watanabeke_keizoku


  〇ゆうちょ銀行同士の場合

記号 10170

番号 78173521


〇別の銀行からの場合

銀行 ゆうちょ銀行

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

店番 018

預金種目 普通預金

口座番号 7817352

口座名 ワタナベ カナリ


〇PayPay

名前 : わたなべ

ID : yukirotte_co


引き続き宜しくお願い致します。