こんばんは。わたなべです。


昨日は点滴が上手くできない日でした。


おはぎがせっかく15分も頑張ってくれたのに、ダメでした。


騙し騙しで25ccしか入れられませんでした。

(本来は30cc)


おはぎは怖がりの寂しがり屋なので、離れてやる翼状針の方が怖いみたいで。


昨日は私が片手で抱っこして片手で直針でやりました。


翼状針+抱っこで出来ないかなぁ。

今日やってみます。


おはぎは最初イヤイヤしていたのに、そのうち喉をゴロゴロと鳴らしてくれました。


でも恐怖と痛み(違和感)に耐えられなかった。


私が刺しているとわかっているのに私に縋り付いてゴロゴロ喉を鳴らすおはぎ。


昨日はいつもより私も下手くそで、必要のない恐怖を与えてしまった。


ごめんね、おはぎ。



明日は嬉しいご報告があるのですが…今日は暗い記事でごめんなさい。

我が家で使っている鉱物の猫砂の在庫が、もうすぐ無くなります。

急ぎ必要なのは、トイレ本体セット1つと猫砂です。
(トイレ本体セットは1つで十分です。)

もしご支援いただける方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。

記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay
名前 : わたなべ
ID : yukirotte_co