こんにちは!!
いつも応援ありがとうございます、わたなべです。

今日は里親さまから届いた近況報告を載せたいと思います。



千兵衛(千ちゃん)改め「マリィ」ちゃんの可愛らしい表情からルンルン

ずっとこんな感じでご主人にべったりだったのですが↓


最近やっと膝に乗ってくれるようになりましたラブラブ可愛い表情が撮れたので送ります。
とのことですえーん



マリィちゃんといえばうちに来たばかりのこの動画。
馴れさせるのに半年もかかってしまいましたが、今や里親さまご家族にデレデレなようですおねがい







続いてマリィちゃんと一緒に保護した子供たちルンルン

茶トラのえびしお改め「茶尾(ちゃお)」くんと、キジトラのぽたぽた改め「美々(みみ)」ちゃんです爆笑

2匹ともすっかり大人の顔つきですね!!

性格が全然違って楽しいですラブラブ
とのことおねがい

可愛い2匹のインスタにいつも癒されています。



続いてリゲルルンルン

等身がすっかり大人になっている…!!おねがい

先日お会いした際に動画もたくさん見せてもらいました。


一緒に里子に行った落ち葉くん改めミレーくんのこんな姿も笑い泣き

ミレーくん、このサングラスがお気に入りなんだそうで、かけたまま寝てしまうとかzzz



こちらはくろたま改め「キキ」ちゃんルンルン

ひとしきり遊んだ後もっと遊びたいと抗議しているところだそうです爆笑

なんでも息子さんのことを弟だと思っているらしく、1人で何かしようとすると心配してじっと見守るんだそうですおねがい



こちらはキキちゃんの兄妹の黒白ののりたま改め「クロマメ」くんと、白キジのきじたま改め「わらび」くんですルンルン

なんかめちゃくちゃ貫禄が増してる…!!

それにわらびくんはママのハナちゃんに似てきました爆笑





キキちゃん、クロマメくん、わらびくんの兄妹のびーだま改め「ノア」ちゃんですおねがい

本当に美猫さんに育ちましたラブ



続いて九兵衛改め「颯太(ふうた)」くんルンルン

この透明のドームに入っているところを見たくて半年以上前に設置したそうなのですが、ビビりのためなかなか入ってくれず…
(我が家の透明ドームと同じ…)

今はすっかりお気に入りなんだそうですおねがい

いいなぁ。
うちの子も入ってくれないかなぁ笑い泣き


皆様、いつも応援いただき、また可愛い近況報告をいただき本当にありがとうございます。

大変なこともあるけど、それでもにゃんこたちを心から愛する皆様から、すごく元気をもらっています。

もしうちの子も載せて〜!!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお写真とその旨お伝えくださいませウインク

楽しみにお待ちしておりますキラキラ



場所:東京都府中市宮町1-50
京王線府中駅直結 くるる4階
Space KURURU

開催日時:2月1日-2月29日 10:30-19:00
(2月7日、2月26日はお休み)

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますキラキラ


    

ご支援のお願い


せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。





〇ゆうちょ銀行同士の場合
記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay

名前 : わたなべ
ID : yukirotte_co


T様より

ヒルズ 回復期ケア a/d缶 156g ×5缶クローバー

キャネット メルミル 介護期用高栄養食 かつお 40g ×12袋クローバー

キャネット メルミル 介護期用高栄養食 チキン 40g ×12袋クローバー

以上をクロっちへのメッセージと共にいただきました。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっております。

写真がまだ撮れていないので、撮れ次第アップします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。