新年あけましておめでとうございます。


2024年は元日から大地震…なんとブログを更新して良いものか、わからなくて。


どうか1人でも多くの方が、温かい場所で、温かい衣類で、温かいご飯を。

家族と、友人と、ペットと、一時日常を忘れて笑い合える日が、一刻も早く来ますように。

私は毎日祈りを捧げます。



一昨年撮影したルチル。
右はさよ、下はゆき。



さて、来たる2024年1月6日(土)は新年第一回目の譲渡会です猫ラブラブ

今回も猫にゃんネットワーク府中さまの譲渡会に参加させていただきます。

参加するのはこの方…



トロワさんでございますルンルン
生後4ヶ月の女の子です。

ウイルス検査陰性、ノミダニ&お腹の駆虫済み。

うちに来た時は隔離と保温のためにプラケースに入っていたのに、今や2倍近く大きくなりましたびっくり爆笑キラキラ

性格も本っっ当に自分自分!!と必死だったのが、もう飢えることも寒いところに放り出されることも無いと学んだようで、少しづつ協調性が見られ始めていますおねがい

基本的な譲渡条件の他に、この子は先住猫ちゃんが居るお家を優先させていただきたいと思っております。

我が家で24時間、他の猫と遊んだり膝の上で寝たりしていて、さよがお母さん代わり、ことちゃんがお姉ちゃん代わりをしているため、恐らく1人ぼっちで過ごす時間は無い方が良いかと。

今回参加する子の中に子猫が居たら、その子と一緒の譲渡もありかなと思っています。

自己肯定感が高く、自己主張も強い子なので、押されない子だったら、良き遊び相手になってくれるかなと思います。

それと、老犬と一緒に暮らしているので、わんこがいるおうちも大丈夫かな?と思っています犬ラブラブ

毎日腕枕で寝て、隙あらば膝に乗ってゴロゴロ、飽きると部屋中を縦横無尽に走り回って、高いところに駆け上がるのも大好き。

ザ・子猫!!って感じの性格で、それでいて自己肯定感高く自己主張強いので、誰とでも仲良く出来る子だと思います照れ

トロちゃんおいで!と膝をトントンすると飛び乗ってきますラブ
爪切りも抱っこで出来ますグッ

どんな風に育つのかとても楽しみな子ですおねがい

1月6日(土)はぜひ東京都府中市 分倍河原駅近くの教会へルンルン

皆様にお会い出来るのをトロちゃんと共に楽しみにお待ち申し上げておりますウインク