こんにちは。

いつも応援ありがとうございます、わたなべです。


2023年は


星令和五年度府中市飼い主のいない猫協力団体に認定


星行政と協力団体の会議に初めて出席


星マリィちゃん(元・千ちゃん)の譲渡


星ハナちゃん(元・いそべ)の譲渡


星ハナちゃんの子供たちの譲渡


星颯太くん、マリィちゃんの子供たち、ハナちゃんの子供たちが1歳を迎える


星おだしくんの保護


星「むさしの地域猫の会」さま、「猫にゃんネットワーク府中」さまの譲渡会に毎月参加


星ベガとアル、こと&リゲル&カペラ&救えなかった黒猫ちゃんの4兄妹の保護


星「第3回ふちゅう猫まつり」に初参加


星孤独死した方のお家からサミュちゃんを保護、譲渡


星ちょびちゃんの預かり


星まりひめを捕獲


星夢ちゃんを捕獲


星四国から来たかおりちゃん、じゅんくん、かなちゃんの預かり


星アルがトライアル先から脱走、4日間泊まり込みで捕獲


星「府中市民協働まつり」のお手伝い


星「府中市民活動センター プラッツ」の登録団体に認定


星マンスリーサポートプロジェクトを開始


星トロワの保護


星クラウドファンディング


星大型犬&日本犬のわんこの預かり


星カペラ、リゲル、おだしがトライアル中


と…盛りだくさんな一年でした。



本当に忙しくて大変な一年でした。

あっという間に一年が終わってしまった。


たくさんの方に励ましていただき、ご支援をいただき、お土産をいただき、大変お世話になりました。


お陰様で私にとっても猫にとっても実りのある良い一年になりました。


マンスリーサポートプロジェクト

「せぴうるにゃんこサポーター募集」https://readyfor.jp/projects/watanabeke_keizoku 


クラウドファンディング


こちらは来年まで継続して行っていきます。

ご支援、拡散に引き続きご協力何卒宜しくお願い致します。


2024年も良い一年になりますように。

寒くなったり暑くなったり低気圧が近付いたり大変ですが、皆様もお身体に気を付けて良いお年をお迎えください。