こんにちは!!
お世話になります、わたなべです。

すみれさまから、PayPayで3万円のご寄付をいただきました。
お優しいすみれさまの言葉に、私の荒んだ心がいつも癒されています。
ありがとうございます。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

トンコロさまから、PayPayで1万3000円のご寄付をいただきました。
猫砂のご支援に続き、PayPayでのご寄付も本当にありがとうございます。

お二方からいただいたPayPayマネーは、銀行口座に出金させていただきました。
大切に使わせていただきます。




U様から

カルカンパウチ 子ねこ用 まぐろ 70g ×36袋クローバー

以上をいただきました。
四国から来た2匹とトロワがすごい勢いで食べております。
ありがとうございますお願い




ざらめちゃんの里親さまから

ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート 複数ねこ用 8枚入り×4袋クローバー
ピュリナワン 1歳までの子ねこ用 チキン グレービー仕立て 70g×12袋クローバー

以上をいただきました。
いつも応援ありがとうございます。
お名前の欄が「ざらめママ」になっていて、思わずホロリと…タラー

現場に視察に行った時、目がぐしゃぐしゃで保護を急いだざらめちゃん、ママさんは「幸せを運んだ天使」と仰ってくださりました。
いつまでもご家族と幸せでいるんだよおねがいラブラブ


今日、整形外科に膝を診てもらいに行ってきました。
レントゲン3枚撮って、見解は前の医者と同じで、折れているように見えなくもないが、とりあえず打撲で治療し、1週間で治らなかったら折れてるのでCTかMRIを撮りましょう、1週間は安静に、とのこと。

膝に注射を打ってもらっているのでほとんど痛くなくて(針が長くてビビった)、つい動いてしまいがちですが、出来るだけ安静にしています…

それと、四国から来た3匹の猫さんたち。

膝が悪くて階段を下りて保護猫部屋に行けないので、お迎えを少し早めていただいて、昨日の夜、猫にゃんネットワーク府中の代表さま宅へ行きました。

階段を下りる必要を無くすために、保護猫部屋にいる残りの2匹(アル&ベガ)も、一旦リビングに来てもらいます。
喧騒の中に放り込んで申し訳ない…

まずは膝を治しますアセアセ