こんばんは!!
いつも応援ありがとうございます、わたなべです。


達成率50%になりました!!

ご協力いただいている皆様、ありがとうございます。

もう一押し、ご支援、拡散にご協力何卒宜しくお願い致します。


↑いつだったか書いたこの記事に


こちらの情報を追記させていただきました。

過去の支援者様にお知らせを順次送っている最中なので、重複してうるさかったらすみませんアセアセ


さて、本題ですが、スコティッシュフォールドのおだしくんがトライアルに入りました爆笑ルンルン



先日の譲渡会でご縁をいただいてから、脱走防止策をいろいろご用意いただき、お届けに参りました。

家から出た瞬間に近所のおじちゃんに捕まって、更に道に迷い大遅刻をかましてしまいました。

トライアルに入るまでにスコティッシュフォールドという猫種のことや、完全室内飼いのメリット等も、知識をアップデートしてお迎えくださいました。

非常に有難いです。

おだしくんはキャリーからスタスタ出るとお部屋を何周かした後、他のお部屋にも探検に行って、ご飯を食べてお水を飲んで(大物すぎるガーン)、さてひと休みと言った感じで横になっていました笑い泣き

一瞬滞在しただけで気管支がおかしくなる濃い煙草の煙の中で3年暮らしたおだしくん。

絶対幸せになろうね!!おねがい

こんなに性格が良くて可愛くて食いしん坊で、魅力いっぱいの君だからきっと大丈夫ウインクルンルン

三度目のトライアル、今度こそ良いご縁に繋がりますように。