ご無沙汰しております笑い泣き

釣りには行ったのですが、仕事が忙しくてブログ更新が滞ってますねガーン

今回は義弟Yくんの初沖磯に馬渡島へ行って来ましたウインク

当日はかなり厳しい釣果でしたが、朝イチY君が釣ってくれましたウインク


まずは初沖磯の初魚チュー

安定のズミさんでしたが1投目で釣れて、一先ずは安心ニコニコ

そして、2投目でびっくり



なかなかに絞り込まれながら、自力でタモ入れしたのは?

※帰宅後の写真

本日の最大36㎝のオナガウインク
その後も立て続けに同サイズをゲットニコニコ



とここまでは調子よくだったのですが、その後は流れない潮と1面のスズメダイ、25㎝にも満たないコッパと、チビイサキに苦戦笑い泣き



少し良い引きも35㎝クラスのズミやバリムキー

ポツリポツリと30㎝あるなしをキープし、終了となりましたショボーン

お土産は確保できたので良しですが、欲を言えばもう少し大きなやつを釣りたかったですねショボーン

Yくんとしては、楽しんでは貰えたようなので、また一緒に行こうと思いますウインク

次は月末にグレ釣り大会予定口笛
イメトレに励みますチュー

ではまた次の投稿でニコニコ