本日の重要ミッション終了〜 & しらたま「再生不良性貧血」介護記録0720 | グルーミング

グルーミング

漫画家 時田 かける の 『ごった煮』ブログ

次女注文の液タブ 
無事に受け取りました〜 

ちゃんと使いこなせるようになるまで、 
猛練習が必要だと思うけど、ガンバレ! 
(クリスタに関しては、オマエモナ〜な感じなんだけどヽ(´o`;)) 

そろそろワイヤーアクセサリー屋さんから 
絵描き仕事に戻りたい気分満載なんだけど、 
どうにも、しらたまの具合が読めないのよね。 

先週から、治療方法が投薬から注射に変更になったけど、薬の効き目がさっぱりわからん。 
強制給餌が続いている限りは、 
現状維持でしかなくて、快方にはほど遠い。 
実際には維持できてる方が不思議なくらいなのよ。 

注射治療は二週間に一度だけど、 
脱水は進んでいるので、明日も点滴通院。 

……とにかく、本日の重大ミッションだった荷物の引き取りをすませたので、やっと寝れるわ〜。 

あ…午後2時には、新しい猫ドライ(療法食)が届くんだった。 
そこまでの3時間、何とか睡眠を取らないと。 

と、言うことで、おやすみなさい〜