4連休の思い出


  連休中の一番のできごと



嫁と無印メロンソーダで避暑してみる遊び


暑過ぎたよね4連休
嫁と2人して暑過ぎて死ぬ死ぬ言ってたので
気持ちだけでもテンションを上げるために
無印でメロンソーダ買ってきて
クリームソーダを楽しむことにした

無印のメロンソーダのクオリティ高すぎて
想像の10倍の満足度を得られた

なんつーか甘過ぎない感じが良い


嫁も満足気






地味にお宮参りもした


コロナが落ち着いたら親戚揃って行こうね
とか言ってたけどタイミング見計らってたら
一生行けへんわってなって
家族だけで決行

家族イベントを経ていくと
強制的に成長を感じるわね

あと真夏のお宮参りは人を殺す
死ぬで、人

春か秋にやるべきや





寝返り成功の現場にも立ち会った


王がついに寝返りを成功させた
成長著しい

早いよと思うと同時に
この前のジョイントマット敷いて
ガチ寝返り練習スペース作ったのが生きてるな?
と自画自賛



ジョイントマットを綺麗に敷き詰めるの大変なんや


ほれ、見てみ
壁掛けテレビの為の2×4に
フィットするように頑張って切った
ジョイントマットや

シンデレラフィットしとるやろ?
知らんけど

こういうワイの努力の甲斐あって成功した寝返りや
知らんけど