ビールを補充しに行った

The Slop Shop。

 

都立大学にあるボトルショップ。ビール好きの知り合いがInstagramで来店してて気になってたお店。店頭からまずはおしゃれ。

 

The Slop Shopのお店の外観。青く光るネオンがおしゃれ

 

" Liquid Gems "(液体の宝石)っていうコンセプトらしい。ネオンはダイヤとビールかな?

 

ちょっと駅からは遠いんだけど、品揃えが魅力。あと店内でも飲めるんだよな。ありがたいわ・・・

 

行った日はカナダのビール特集してた、あんまりカナダのクラフトビール見かける事少ないけど、好き。

 

ビールの冷蔵棚。3つ、5段。多いわ・・・

 

凄いいっぱい買って帰るぞって気持ちで訪れたのに、品揃えが多すぎて棚一つの2段ぐらいしか変えなかった。

再訪不可避や・・・

 

9個ぐらいいろんなビール買った

 

戦利品。またレビューブログ書かなきゃ🍺

 

お店情報

The Slop Shop:公式サイト

The Slop Shop:食べログ