私信 大夢 真緒 | かけるのコンカフェ日記

かけるのコンカフェ日記

推し事ブログです。

(」・ω・)オッス(」・ω・)オッス

久しぶりのブログ投稿だわw

大夢へ
本当に久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
約2年振りの再開だったなw
元気そうで良かったですわ!!!
千尋への猫ありがとうな~
推し同士の涙が見れて俺は感謝感激✋
相変わらずにじさんじの推し活
捗ってるようで良かったよぉ(*^_^*)

また会える事があることを祈ってるよ!!!
いつまでも大好きだぜ大夢(。 ・`ω・´) キラン☆

真緒へ
久しぶりやなwww
あんまりイベントで合わないから
会えて嬉しかったよ~`,、('∀`) '`,、
あの頃と変わらないなー真緒軍曹!!!
スカジャン大切にしてるようで
良きでしたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

また会える事が
あればいっぱい話そうな(〃^∇^)o_彡☆

あの頃のアニカラてっ、
感じがして懐かしかった気分🎶