初めての投稿初めての投稿です栃木県に住む高校2年生の♂です僕はハロプロが好きでこぶしファクトリーの浜ちゃん推しです僕は8/10の宇都宮のララスクエアで行われたイベントに行ってきてこぶしオタになりました前までは℃-uteオタだったんですけど初現場のこぶしを見て変わりました現場行くと変わるよと言われてたのでほんと変わっちゃいましたこれからはハロプロについての投稿して行くので<(_ _)>よろしくお願いします