新しい月が始まりました | 牧田かけるのブログ kakeru makita's. blog

牧田かけるのブログ kakeru makita's. blog

牧田かける ヘアーデザイナー フォトグラファー 美容室オーナー

3月が始まりましたね。

2/28(金)は腕のトレーニング。夜はかなり冷え込んだので生姜とネギをたっぷり入れたお鍋をいただき、カラダがホッカホカです。




相変わらず炭水化物もしっかり摂ってます。



そして2/29(土)は背中のトレーニング。腕&ふくらはぎ→脚→腕→肩→背中、の順で筋トレしていくのですが今日は背中で明日は「休息」の日です。筋肉をつけていくにはトレーニング同様、食事と休息が非常に重要になります。

今日は野菜をたっぷり入れた麻婆豆腐と赤身のステーキです。




そして今日3/1(日)は筋トレは休みです。

夕食は赤身の肉&ブロッコリー&アボカド




部位ごとに曜日を分けてトレーニングメニューを決めてピンポイントで集中的に筋肉を破壊、胸、脚、腕、肩、背中というルーティーンで行う方法を始めてまだ2サイクル目。

まだまだですが、今日はゆっくりカラダを休めてまた明日から同じルーティーンで更に質の高いトレーニングをしていきます。
  





今月も有意義な1か月でありますように。