2020/02/24 | 牧田かけるのブログ kakeru makita's. blog

牧田かけるのブログ kakeru makita's. blog

牧田かける ヘアーデザイナー フォトグラファー 美容室オーナー

今日で禁酒18日目。こんなに禁酒が続けれるとは自分が一番びっくり笑 ま、目指すところがあって、やると決めたらやりとおすチカラはあるなと、自画自賛。
禁酒して明らかに違うのは、イビキがめちゃくちゃ軽くなったのと、朝の目覚めの良さが強烈に良く、スキッと起きられます。あの飲み過ぎた次の日の朝起きる辛さと二日酔いの「しんどい」日々はもう味わいたくないなと、切に思う今日この頃です。

禁酒して18日目の今日は、2/18から始めたトレーニング、胸・足・肩・腕・背中の順に部位ごとに曜日を分けて鍛えていくのがひと通り終わったので今日はカラダをトレーニングは休みの日。この休息の日がカラダ作りには大切ですからね。休息中は修復中です。ということで今日は腹筋のみ



ちなみに
2/17→2/22→2/24今日までの変化です。肩、腕に筋肉がついてきたかな、と。腹筋もじわじわと現れてまいりました^ ^ カラダを大きくしながら筋肉をつけていってるので炭水化物もかなりしっかり摂ってるので、そんなにバッキバキにはならないかと←いいわけです笑
まだまだですがこんな感じ。明日からまたトレーニング再開です^ ^