断片ですがね… | ××× SHOW TIME

××× SHOW TIME

作詞はできるけど作曲は出来ない翔の詩、作曲の勉強状況、くだらないひとりごとだったりを公開中。詩はぱくらないでね。


「心のなかは子どものまま 頭のなかだけ大人になって

知ってしまった現実に 傷つけられたモノ」





みたいな歌詞を授業中に思い浮かんで

がーっと書き綴りました、このあいだ。

ロックナンバーに使いたい感じ。

メロディーは付いてるけど、書き起こしてないから

どんどん変わってく。

それがいいんですけどね。

変わって、変わって、変わって。

発案留めてないくらいで良いんです。

どんどん良くなっていくから、多分(笑)



受験ジーズンの今、少しナーバスなんです、はい。

3ヵ月後には入試があります。怖いです。

なんだか、今までありえないくらいのビビリよう。

やっぱり受験生はぴりぴりしますね。



受験の傍ら、オーディション受けようかなと思ってます。

何のかは明かさないでおきますが(笑)

オーディション用の写真は、写真部の友達に

撮って貰おうかな、印刷代浮くし(苦笑)

それは冗談で、若干専門知識ある彼女に

頼んでみようと思います!

将来はカメラマンになって、私のCDのジャケット

撮ってくれるらしいですよ、楽しみです。


その夢果たすためには、頑張らなくちゃ!



おやすみなさい(^ω^)ノ