今月はブログをたくさん更新しようかなとか言いつつ全然更新できてないそんな俺が大好きDA!




田舎育ちの俺!





どーもカケルです。あっという間に10月も中旬。

今日はAKB48の変幻自在のエンターテイナー大島優子ちゃんの誕生日でぇす!おめでとう優子ちゃん!








さて、最近の俺はというと特に変わらずクソみたいな毎日送ってますよー






~木村カケルのタイトなジーンズにねじ込む日常~-IMG_3453.jpg



もう最近はこれだよね。

これに明け暮れてる。多分俺の身体の一部はコケ生えてます。





こないだバイトの休憩中に






~木村カケルのタイトなジーンズにねじ込む日常~-IMG_6670.jpg




こんなん飲んでみた。なんかオシャレな男になりたくて。

めちゃめちゃ甘かったよね、笑








そんなこんなで今日はスタジオ!16時から!

今日は朝7時に寝たんだけどおきたら9時だった。なんじゃそりゃ。こーなったらもう寝ずに今日は行動開始してやる!