久しぶりにゲームやりましたニコニコニコニコニコニコ

メタルギアピースウォーカーを

やってますにひひにひひにひひにひひ

久しぶりすぎてそうとう

やりこんでますビックリマークビックリマークビックリマーク

久しぶりっていいですねw

久しぶりにやると

なんか飽きたゲームでも

楽しくなりませんかwはてなマークはてなマーク

皆様はどんなゲームが好きですかはてなマークはてなマーク

俺はエロゲーとかにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

好きだぜいw

皆も久しぶりに何かをやってみよ~w

iPhoneからの投稿
今日起きてから泊まってたメンバーで

飯を食べにいきましたw

ラーメンうまかったなニコニコニコニコニコニコ

それからラウワンに遊びに行ったらにひひ

金髪の変なくそ野郎にガン飛ばされて

対抗しちゃったべーっだ!べーっだ!

エスカレーター終わるまでずっと

ガン飛ばし大会!!!!!!!!!!!!

キャーアップアップアップアップアップ

怖いにひひにひひにひひ

大きくなったらぁ~ニコニコニコニコニコニコ

ガン飛ばした奴をぶっ殺したいですグー

でわ終わり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿
今日は友達っちに泊まってますアップアップ

先輩6人 友達3人 後輩1人ですニコニコ

さてさて起きてるのは!!

先輩6人 友達2人ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さてさて寝た友達1人 後輩にはぐぅぐぅぐぅぐぅ

罰ゲームビックリマークビックリマークビックリマークにひひにひひにひひ

俺悪い子べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

二人を起こさないように忍足アップアップアップ

僕の手にはワサビ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

先輩の手には綿棒にひひにひひにひひにひひ


何するか分かるかな!?!?!?

鼻にワサビ!!!!!!

くぅ~得意げ得意げ

やってみたら~w

二人共面白い反応

ありがとうございますにひひにひひにひひ

次は豆板醤じゃ~!!!!!!!!!!!!

反応が楽しすぎてやばいにひひにひひにひひ

腹がいたいw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~イジルの楽しいニコニコニコニコ

俺悪魔だぜい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先輩達は実況してムービー撮ってるしw

悪魔だw本物のドクロドクロ

俺もまざってるしねw一緒にw

俺もう笑いすぎて死んじゃうw

この調子で実況頑張りたいと思いますw

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

iPhoneからの投稿