久しぶりにゲームやりました


メタルギアピースウォーカーを
やってます



久しぶりすぎてそうとう
やりこんでます


久しぶりっていいですねw
久しぶりにやると
なんか飽きたゲームでも
楽しくなりませんかw

皆様はどんなゲームが好きですか

俺はエロゲーとか





好きだぜいw
皆も久しぶりに何かをやってみよ~w
iPhoneからの投稿



メタルギアピースウォーカーを
やってます




久しぶりすぎてそうとう
やりこんでます



久しぶりっていいですねw
久しぶりにやると
なんか飽きたゲームでも
楽しくなりませんかw


皆様はどんなゲームが好きですか


俺はエロゲーとか






好きだぜいw
皆も久しぶりに何かをやってみよ~w
iPhoneからの投稿







